ふぁなしのサモンメイト攻略記

サモンメイトをゆったり攻略するブログです

サモンメイト完全ガイドの進捗 単語サーチ編

攻略サイトの構想開始から半年が経ち、HTMLやjQueryにもなんとか慣れてきました。

経験者の方から見ればまだまだ無駄の多いコーディングですが、Github Pagesでの一般公開を目標に日夜勉強を続けております。

 

今回は、モンスター名やアイテム名などの単語を入力すると詳細が表示されるツールを作成しました。

 

 

 

今のところは入手場所の確認くらいしか用途が無さそうです。

今後関連ページへの誘導や関連項目の表示機能なんかも追加して、より便利なツールを目指してみようと思います。

 

 

 

 

記事とは関係ない告知ですが、当ブログの公式twitterアカウントが出来ました。

攻略やブログに関するお問い合わせはこちらのアカウントへのDMでも受け付けておりますので、お気軽にお寄せ頂ければと思います。

Twitter共々、今後も宜しくお願い致します。

twitter.com