ふぁなしのサモンメイト攻略記

サモンメイトをゆったり攻略するブログです

モンスター、全部LV99にします 検証編

以前の企画の結果が出ました。

 

fanashi.hatenablog.com

育成やデータ収集に思ったより時間がかかってしまいましたが、有意義なデータが取れたので大満足です。

googleドライブで管理しています

 

さて、今回の検証の結果ですが…

 

 

wikiのミスは5件しかなく、ゲーム進行に大きな影響を及ぼすほどの数値のズレは存在しませんでした!

 

まぁ10年以上続く公認wikiで1ページに5件ミスってのはそれなりに問題な気もしますが、吸収レシピやモンスター系統のページの例から考えると十分高精度と言えるでしょう。

 

とりあえず差違があった5件に関しては後日再検証し、データと数値のスクリーンショットを公表しますのでもうしばらくお待ち下さい。

以後、本ブログでは今回の検証で得られた数値を元に情報を纏めて参りますので、個人的なシミュレーション等に利用する場合などはご注意ください。

 

また、今回はただの一個人の手作業による検証になりますので、こちらの数値が正しいという断定的な主張を行う意図はございません。

今回の追実験など行ってくださる方が居られましたら、お問い合わせフォーム等でご連絡くだされば幸いです。

ではまた数日後、結果編にてお会いしましょう。