ふぁなしのサモンメイト攻略記

サモンメイトをゆったり攻略するブログです

ブログの今後の方針について

平素より弊ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

開設以来、弊ブログではクリア後の攻略、育成に役立つ情報や役立たない情報をメインに取り上げ、遅筆ながら皆様のお役に立てればと記事を書いてきました。

ですが先日、ふとブログタイトルに「攻略記」と付くことを思い出し、「ここで少々自分語りをしても罰は当たらないのでは……?」という考えに至りました。

 

つい先月6000時間を超えたばかりの筆者のプレイデータですが、今後は進捗状況やプレイ方針を改めて記事にしてみようかと思います。記事のバリエーションを増やしてマンネリ化を防止する目的もありますが、基本的には単に同志と語りたいだけです。

記事のカテゴリは明確に区分しておきますので、情報のみをお求めの方は「攻略情報」カテゴリを参照頂ければと思います。

 

ご指導やご指摘などありましたら引き続き連絡フォーム、コメントにてお待ちしております。それでは、今後とも宜しくお願い致します。