ふぁなしのサモンメイト攻略記

サモンメイトをゆったり攻略するブログです

新年のご挨拶

新年のお慶びを申し上げます。

 

当ブログも開設から1カ月が経ち、想像していたより遥かに多くの方々の目に留まるサイトとなりました。ひとえに皆様方のおかげです。

今年も記事の執筆に専念して参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

この時期になるとまず思い出されるのが、去年のAdobe Flash Playerのサービス終了に伴うFlashゲームの終了です。歴史を作り上げてきた様々なゲームがWebから姿を消すこととなった事件です。その中でもサモンメイトは作者様の熱心な開発によって早期からアプリ版がリリースされており、今でも更新が途絶えておりません。

 

このゲームを初期からプレイしている身として、これほど喜ばしい事はありません。

サモンメイトの更新が続く限り、私もプレイを続けて記事を書こうと思います。

 

遅くなりましたが、サモンメイトプレイヤーの皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

不安の残る時世ですが、どうぞ穏やかに新春をお過ごしください。