ふぁなしのサモンメイト攻略記

サモンメイトをゆったり攻略するブログです

転生750周目の現状報告

バージョン2.0.3(ios版準拠)アップデート以降、効率的な転生周回を提唱し続けてきた当ブログですが、

肝心の筆者はまだまだ転生周回の中途段階です。

先日ようやく750周を突破いたしましたので、現状の周回状況についてお話したいと思います。

 

獲得G

☆3難易度にて虚無の洞窟B6Fを周回するお馴染みの手法にて金策、Lv上げを行っておりますが、

750回転生した状態での平均獲得Gは約47457。

1戦7秒と考えれば効率はおよそ6780G/秒であり、だいたい4時間で1億貯まる計算になります。

こう見るとそこそこ良さげな効率ですが、やはり本格的な育成を行うと足りなくなります。

妥協できるポイントを探して少しづつ節約するのもそこそこ楽しいですが、やはり多くのGを積んで強いモンスターを作りたいですよね。

 

周回環境

パーティ構成は過去の記事にてご紹介した通りで、アシュラボーン、光の女王、世界樹×2を使用しております。

あれから世界樹に強化を施し、片方はようやくMMP800近くになりました。

パーティに入れる方の世界樹はMMPが805を超えれば回復無しで5周転生できるので、当面はそこを目指して強化を続けたいと思います。

 

MMPの上げ方ですが、筆者は光の女王と地獄神を大量生産して吸収を繰り返す方式を取っています。

意識してMMPを上げたのも久々なので、もしかするともっと良い方法があるかも知れませんね。

 

 

以上、転生750周目の現状でした。

転生周回、皆様も是非やってみて下さい〜